町田、相模原、多摩地区のドッグトレーニング、しつけ教室ならハッピーワン

出張トレーニング専門

042-810-6430

090-5424-5255

image 営業時間:10時〜19時
定休日:日曜、月曜

無料ご相談・お問い合わせ

  • お知らせ
  • ブログ
042-810-6430

お客様の声

2017/08/22

生後4ヶ月目から8ヶ月間お世話になり、先日卒業しました!
初めて犬を飼うので、本やネットを参考にして調べたりもしましたが、実践するとなると思ったようにできない毎日でした。
甘噛みがなかなか直らず、自分たちの躾方法が不安になり先生にお願いしました。
トレーニングの中で、甘噛みの直し方や基本的な接し方、散歩の仕方、こちらが気をつけるべきことなど細かく一つ一つ丁寧に教えて頂き、犬と一緒にこちらも成長したように思います。お願いしていなかったら、歯みがきやブラッシングもきちんとできないままでした。特に歯は、お散歩中いろんな人に「きれいだね真っ白だね」と褒められます!頑張ってよかったです!

念願の旅行では、長距離移動も問題なくすごせました。
アクセサリー工房に入って一緒に作る時も、じっと待っていられるようになり、
他のお客さんやお店の方に褒められるくらいお利口になり、棗自身もいい思い出になったと思います!

棗は先生がとにかく大好きで、トレーニングの日は見たことのないくらい耳をたれて嬉しそうにしていたので、こちらも楽しくできました(^^)
教えて頂いたことを忘れずに、飼い主共々これからも棗と頑張ります!卒業生コースもあるということなので、また何かあったときは先生大好き!な棗をよろしくお願いします!
ありがとうございました!

ページトップへ