町田、相模原、多摩地区のドッグトレーニング、しつけ教室ならハッピーワン

出張トレーニング専門

042-810-6430

090-5424-5255

image 営業時間:10時〜19時
定休日:日曜、月曜

無料ご相談・お問い合わせ

  • お知らせ
  • ブログ
042-810-6430

お客様の声

2016/11/03

先日、20回のトレーニングを終えて卒業しました。
トレーニングの途中にもう一頭増えて最終的には二頭お世話になりました。

始めにトレーニングしていた、うめのすけは1歳4カ月からのスタート。
噛むわ吠えるわでこのままではダメだと思い、藤田先生にお願いする事を決めました。
一回目から格段に成果が出て本当にびっくりしました。初めて迎えた犬で、トレーナーさんの存在も初めて知った状態だったので 正直半信半疑でお願いしたのですが、飼い主を噛むことは全くなくなりました。
社会化がきちんとできてなかったことが色々と影響するのだと知り、これからも何かと問題が出てくるのでしょうけど、うめのすけと向き合っていきたいです。

後輩犬のひまわりを迎える時にも相談に のっていただきました。
社会化の大事さは、うめのすけの時に理解していたので パピーの時から先生にお世話になることに決めました。
トイレのしつけはかなり苦労しましたが、今ではパーフェクトになり、愛されキャラにもなりました♪

うめのすけとも仲良くパワフルに遊べるようにもなりました。

オススメのお出かけするスポットなどもたくさん教えていただきました。

色々な経験をこれからも重ねて、ますます2人とも良い子になれるよう、飼い主も努力していきます!

長い間ありがとうございました。

また 何かあった時には宜しくお願い致します。(何もないことを祈りたい。。。w)

ページトップへ