町田、相模原、多摩地区のドッグトレーニング、しつけ教室ならハッピーワン

出張トレーニング専門

042-810-6430

090-5424-5255

image 営業時間:10時〜19時
定休日:日曜、月曜

無料ご相談・お問い合わせ

  • お知らせ
  • ブログ
042-810-6430

お客様の声

2005/02/04

最初、はなは散歩時の引っ張りがひどく、散歩するというより散歩されているといった感じでしたが、トレーニングを重ねていく度に引っ張りがなくなっていき、今では私の顔を見て横で止まってお座りをするまでになりました。それだけではなく、散歩以外のときでも私とはなの関係はより良いものとなりました。先生もゆっくり気長に教えて下さるのでとても良かったです。

2005/02/03

HAPPYWANさんにトレーニングしてもらう前は、とにかく甘がみ、トイレではないところでおしっこ、無駄吠えと手がつけられないほどのヤンチャで、初めて犬を飼った我が家としては途方に暮れていました。

でも、先生が来るようになって早くも二週間目(4回目)にはトイレシートの上でトイレをするようになり、さらに2週間後(訓練開始一ヶ月)には甘がみはもちろん、無駄吠えも目を見張るほどにしなくなりました。

HAPPYWANさんにトレーニングしてもらって、犬との関係がより楽しいものになったことはもちろん、飼い主のトレーニングもしてもらえたことが本当に嬉しかったです。やはり、どんなに言うことを聞かせようとしても飼い主が犬にとって良い飼い主でなければ、犬との良い関係は築けません。

HAPPYWANさんは、飼い主とともに犬に合ったトレーニング方法を実施してくださったので、初めて犬を飼った私も多くのことを学べて、今は愛犬と充実した日々を過ごせています。

ページトップへ