header
space home profile service happy dogs column bbs contact link space
shadow

← 2009年09月 | メインページへ戻る | 2010年06月 →



2009年10月27日

「おすすめグッズ(革製品)」

トレーニングを行うときの道具選びは非常に重要です。
中でもリードは重さや厚さ、しなやかさなどが求められ、なかなか納得のいく品を見つけることができません・・。


私は専ら革リードを使います。
革はグリップ力に優れ、手や腕への負担を減らします。
また、適度な重さもあるので、取り回しも楽になります。

4年前まで色々なリードを試したのですが、これっていうものにめぐり合えていませんでした。

そんなある日・・・
八王子のあるショップでアトリエサーシャさんのリードに出会いました。
今までのリードに比べて全ての面で上回っており、何といっても耐久性がすごいです!
商売道具として4年間ハードに使っていますが、年々馴染んできています。
ちゃんとメンテナンスすれば、相当長く使えそうです。

サーシャさんのリードをご紹介したお客様も満足されています。
リード以外にも色んな製品を作られているようです。
HAPPYWAN一押しのリード紹介でした!

フジタ : 22:55

footer